人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 


by aphotoka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

サプリ

以前の記事

2016年 09月
2016年 04月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
未分類

memo

AX

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

ひとり雪祭り

「柴田淳の月と太陽」放送開始時刻10:30に降り始めた雪は、昼過ぎには道路にも積もり始めた。10数cm積もったが午後5時前には雪は雨に変わり、今は屋根などに積もった雪が重たくなってベチャベチャと音を立ててどんどん落ちてきている。明日の朝はどうも凍らずに済みそうだ。
ひとり雪祭り_f0105940_21321531.jpg



ひとり雪祭り_f0105940_21325652.jpg
公園
おや?木の下になんかいるぜ


ひとり雪祭り_f0105940_21332315.jpg
雪だるま


ひとり雪祭り_f0105940_21335754.jpg
ベンチ


ひとり雪祭り_f0105940_2134194.jpg
足跡
ワンコとご主人様
柴田淳「足跡~Piano Solo~」試聴はこちら


ひとり雪祭り_f0105940_21344097.jpg
痛いファンとしてのお約束
雪が硬いので指で穴を開けるように書いた
こちらは第一弾
今回は消さずにほかってきた


今日の月太聴いて僕は都合よく考えた。
しばじゅんは声で直接告白されたいと。なるほど。メールや手紙は本気なのかどうか分からない。声じゃなきゃ伝わらないものがある。なるほど。

じゃあ僕がこの"チラシの裏"で以下のようなことを書いても伝わってこないということか!これはいいことを聞いた!じゃあここで躊躇わず大声で言えるじゃないか!

柴田淳さん、好きです。
結婚してください!

ふぅ。僕が何を言いたいのか、はたして分かってもらえるだろうか?



公園ではタイ人らしき集団が大雪に浮かれまくっていた。はしゃぎすぎたのか、Tシャツ一枚になってる人がいた。

雪の画像ばかり見てると、「白」ってどんな色なのか分からなくなる。明るさやホワイトバランスをいじってたら、ワケが分からなくなった。

アルバム「月夜の雨」のイカシテナイ幻のタイトル「29色と白」が、ふと頭に浮かんだ。
「白」って単独の色のように思ってしまい勝ちだけど、「全色」と言い換えてもいいんだよな。プリズムを通せばカラフルになるし、出力を調節すれば真っ黒にもなる。有機ELも白ができて実用化できるようになったんだよな、確か。
「♪何もない白~」というけれど、実は何もないんじゃなくて全てを内包してるんだな。

あ~、頭の中が真っ白だ。
by aphotoka | 2008-02-09 22:44